ayaの日々のブログ

初めての妊娠での流産。
きっといつか会えると信じて日々の記録をしていきたい(..)

術後6日

稽留流産手術後6日。


朝からお腹が痛い。

出血も相変わらず多い。

まだこんなに出血があるのは異常なんじゃないかとネットで検索ばかりする。

朝は台所片付けながら何となく泣く。


この前まで妊娠してたの…

まだ受け入れきれないのかな…


こんなんじゃダメだと思って

すこしばかり買いものに出かける。


少しの幸せでもこないかなぁーと思いながらサマージャンボなんてものを買ってみる(..)

今の私に運なんてないと思うけど…


薬局に行ってルイボスティーを購入。

ささやかな妊活の復活気分。

そしてコンドーム購入。

妊娠がわかってから性欲の強い旦那様も禁欲。

妊娠中すごく大切にしてもらって今回も支えてもらった。

なにか旦那様にしてあげて買ったけど使用は当分先だな(..)

妊娠検査薬はまだ見る気にもなれず…

薬局をあとにした。


仕事に行かないと夜眠れない。

いろいろなこと考えるから…


少しずつ前に進んで行けたらいいな…

×

非ログインユーザーとして返信する