ayaの日々のブログ

初めての妊娠での流産。
きっといつか会えると信じて日々の記録をしていきたい(..)

本日まで…

6月末に初めての妊娠がわかった。

旦那もすごく喜んでくれて大切にしてくれてた。

私も本当に嬉しくて…大切にしていきたかった…


7週に無事に心拍も確認。

お仕事も精神科看護師だったために職場への報告も早いほうがいいってみんなに言われた…

本当は安定期に入るまでいいたくはなかった💦

でも心拍も確認できて順調だったから職場の人たちにも報告した。


9週検診。

順調だねって言われる予定だった…

でもあかちゃんは育ってなくて心臓も動いていなかった…

病院では必死にたえて、車の中で旦那に「ごめんね」っていいながら泣き続けた。

症状がなかっただけにつらかった…


今月23日。

1回目の結婚記念日に私たちは新しい命にサヨナラをした。

まわりの家族、友達に支えられて今日まで生きてる。

泣き続けてた。


家にいても泣いてばっかでみんなに心配かける。

月曜日から仕事に復帰した。

仕事をしていたら泣かずにいられた。

でも頑張りすぎたのか、お腹が痛む…

今日は半日で帰宅。明日の夜勤も交代。

無理せずすこし休みたいと思います。


そして今日からここで気持ちを書いていこうかと思う。

ブログなんて書いたことはない。

でも頑張りたい。だからここでいろいろ書いていこうと思う。


これから休息、妊活再開。

頑張るぞー

×

非ログインユーザーとして返信する